kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【同人イベント】博麗神社秋季例大祭に出ます!

お久方ぶりの更新!

誰も見てないだろうけどカキカキ。

 

私、「kunzite」こと「くんじて」。

東方projectの同人イベント…博麗神社秋季例大祭に参加することが決まりました!

(結構前に通知来たけど今更ブログ書いてる←)

 

----- 唐突な宣伝 ----- 

開催日:10月6日(日)

開催場所:東京国際展示場

イベント名:「博麗神社秋季例大祭

 

サークル名:泡沫蝶々(うたかたちょうちょ)

スペース:B30b

 初参加ですのでCD一枚くらいしか頒布できませんが頑張ってます!←

---------------------

 

↓運営サマから届いた奴…うぉぉぉ

f:id:kunzite-tea753:20190918002218j:plain

 

同人イベントにCD持ってくのを最初の目標にしてたので…

そのチャンスを手に入れた感じになりますね!

 

自分で焼いたりと作業が多いので、

もうちょい頑張らないといけないのですが…ガンバル!

 

初参加だから緊張もいっぱいですが、

こんな感じでブログに書いたりしながら作業出来たらなと思ってます!

 

やるぞー!