kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【八日目】

面倒!メンドクサイ!

ダンスしたくないー!って思い始めた今日。

 

やってきました。ダンスしてきました。

 

やっぱ続けるのが一番難し…

 

ってことでサクッと報告…

 

寝起き

 

痛みは無し!

ただ、立ち上がるときちょっと痛かったり?

 

木のせいとは思いますが、

多少は影響出てます。

 

 

まだまだ慣れないものですね(笑

 

ダンス中~終わった後

ちょっとお酒飲んじゃってバクバク…

あの、ちゃんと呑まない日にダンスしようね?()

 

…あれ、太るのってお酒のせいか…っ!? 

 

体重報告

体重変化:+0.9kg

 

チョウゼツフエテナイ !?!?

 

恐らく食べ過ぎなのかな・・・

こう、やっぱ食生活も見直さないとかなー…メンド!←

 

では、おやすみなさい!