kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【四日目】

踊ってきた(定期

汗だくも定期。寒いですねぇ…

 

毛布も引っ張り出してきました。

こんやからぬくぬく。 

 

では、本日の報告

 

寝起き

…!痛いところがない…!

慣れてきたのかもしれません笑

 

ダンス中~終わった後

いつも通り疲れましたが、今日はホントつらみを感じない日でした。

(ちょっと始める前はメンドウダッタ←

 

3日坊主にならなくてよかったという所でしょうか笑

 

体重報告

体重変化:+0.6kg

 

はいふえたー()

やっぱ一時的な体重変化だったのかもしれません(笑)

 

一応今後も書きますがね!

 

以上ご報告。

同人イベントに向けて作業もガンバラネバ…

 

ノシ!