kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【七日目】

今日は帰りが遅くて眠いでございます。

でも今日も今日とて頑張っております笑 …ヤセタイ。

 

さて、今日で7日目、体重に変化はあるのでしょうか…

 

寝起き

今日は足が痛し!

でも軽く痛い程度な日でした。

 

筋肉痛か、、ちょっと準備運動足りなかったか…ドッチカ

 

ダンス中~終わった後

疲れてる時にやるとやばい。

体調悪い時とかやるもんじゃない。やばい。

 

ただ、何とか終わった後…

私はすぐ寝ることを決意しました(笑)

 

今日は手抜きの報告でお願いします()

 

体重報告

体重変化:-0.7kg

 

ちょっとだけ減った模様!

その翌日はもっと減っていくのだろうか(ワクワク

 

以上ご報告となります!

 

今日は即就寝!

お疲れ様でしたぁぁぁあl!