kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【五日目】

踊ってきました!今日は足が痛い!

早速、本日の報告。

 

寝起き

今日も特段痛みは感じませんでした!

はてさて…

 

ダンス中~終わった後

朝起きた時とかの痛みを感じないって思って、

ちょっと手を抜いてるのかなーなんて感じた今日。

 

と言う事で、今日はちょっと動きを意識して取り組みました。

 

けっか、足が痛い (白目

 

知らず知らず手を抜いていたかもしれないので…

今後はちょっと再度確認しながらやりたいところ!

 

体重報告

体重変化:+0.2kg

 

今日も増えましたね(笑)

筋肉量とかは調べてないので…筋肉量が増えて重くなったとか…?

 

多分夢物語() 

確り動きを意識して体を動かしたい所存です笑

 

以上ご報告でした!

 

今日は足と汗がヤバいのでお風呂入って就寝!

ぐないえべりわん。