kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【八日目】

面倒!メンドクサイ! ダンスしたくないー!って思い始めた今日。 やってきました。ダンスしてきました。 やっぱ続けるのが一番難し… ってことでサクッと報告… 寝起き 痛みは無し! ただ、立ち上がるときちょっと痛かったり? 木のせいとは思いますが、 多少…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【七日目】

今日は帰りが遅くて眠いでございます。 でも今日も今日とて頑張っております笑 …ヤセタイ。 さて、今日で7日目、体重に変化はあるのでしょうか… 寝起き 今日は足が痛し! でも軽く痛い程度な日でした。 筋肉痛か、、ちょっと準備運動足りなかったか…ドッチカ…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【六日目】

今日も今日とてだんしんぐ。 やっぱ足を動かす動きが多いから足に来る! あと、台風も近づいてまいりまして… 風にあおられながら踊ってました(笑) 超絶さむかった…というか雨が… そんな本日の記事でございます(笑)。 寝起き 痛み無し!もはや慣れたわ!ぐは…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【五日目】

踊ってきました!今日は足が痛い! 早速、本日の報告。 寝起き 今日も特段痛みは感じませんでした! はてさて… ダンス中~終わった後 朝起きた時とかの痛みを感じないって思って、 ちょっと手を抜いてるのかなーなんて感じた今日。 と言う事で、今日はちょっ…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【四日目】

踊ってきた(定期 汗だくも定期。寒いですねぇ… 毛布も引っ張り出してきました。 こんやからぬくぬく。 では、本日の報告 寝起き …!痛いところがない…! 慣れてきたのかもしれません笑 ダンス中~終わった後 いつも通り疲れましたが、今日はホントつらみを…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【三日目】

寒くなってきましたね… そろそろおこたつとかも考えたくなる時期です。 そして、今日も今日とて踊ってまいりました。 涼しいのに汗だくで風邪ひくかと思った次第(笑) (しかしながら…深夜の公園で街灯が消えた中… 踊り続ける男が一人ってちょっとホラーよね…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【二日目】

こんばんわ、先ほどダンスしてきました(ぉ 疲れますねぇ…2日目は足に来ました笑 では、今日の振り返り。 寝起き 今朝ですね。 特に筋肉痛にはなりませんでした笑 ただ、ぽっこりなお腹のわき腹がちょっと痛いかなって感じでしたね。 (大の字になって横に倒…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【一日目】

私、今激太りしてて…ダイエットをと思ってたんですけど。 中々面倒で始められなかったんですよね。 ちなみに去年から10Kg近く太ってます(ぁ で、最近ユーチューバーが痩せるダンスって言われてる奴を踊ってて。 ちょっと気になったんですよね。 ↓こいつで…

【同人イベント】博麗神社秋季例大祭に出ます!

お久方ぶりの更新! 誰も見てないだろうけどカキカキ。 私、「kunzite」こと「くんじて」。 東方projectの同人イベント…博麗神社秋季例大祭に参加することが決まりました! (結構前に通知来たけど今更ブログ書いてる←) ----- 唐突な宣伝 ----- 開催日:10…

チラシの裏

他の参加者の曲聞いてると…なんか悔しいって思ってしまう!! 半年もたつのに全然自分の曲はパッとしなくて 今まで作ってきたのは何だったのかとかちょっと叫びたい苦笑 方向性の話ひとつ前の奴で書いてたけど。 もう決めた。一先ず音楽の方向性は決めた。 …

BMSイベント参加して悩んでるだけの日記

無名戦の提出が終わって、 一先ず大変だった日々を抜けて評価期間に入るわけだけど。 超絶悩みが出来ました。 「私、何したいんだ。(何してんだ…?)」 最近、音楽のジャンルに縛られず音楽を作っているわけですが、 何に関しても中途半端になっている感じ…

BMSイベント「無名戦16」に作品を提出しました。

タイトル通り、「無名戦16」なるBMSイベントに作品登録しました。 ↓こんなイベント。 manbow.nothing.sh BMS界隈で無名な人が作って出すイベントらしいです。 伝聞で聞いて、出したいってなって登録しました! ↓一応こんなのを作りました 【無名戦16】Stib…

【今週のお題?】くんじてさん、2019年の抱負。

ブログ立ち上げたけどこれと言って書くことないし、 眠れないので今週のお題なるものを書くことにする!笑 「2019年の抱負」がお題と言うことで、目標を上げてく! 1、音楽をバシバシ作る! 2、CDを作ってイベントに参加 3、動画投稿をする(vtuberと…

【ご挨拶】くんじてさん。ブログ、始めました。

始めまして、くんじてと申します。 私、本年度から色々夢に向かって走り出しますので、 その一歩としてブログを始めます! 私の夢、それは。 「音楽を作る」と言うこと。 そして、「色々な人に音楽を聴いてもらいたい。」と言うこと。 それに向けて、ブログ…

【VOCALOID4 Editor】waveファイルが読み込めかった件【cubase】

cubaseで書き出したwaveファイルを VOCALOID4 Editor で読み込もうとして詰まった話。 こんな感じではじかれました↓ 原因はサンプリングレート周りっぽい感じ? (特に気にしてなかった…!笑) 下の赤枠みたいにするとよいって聞いたので下の感じで書き出し…