kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【八日目】

面倒!メンドクサイ! ダンスしたくないー!って思い始めた今日。 やってきました。ダンスしてきました。 やっぱ続けるのが一番難し… ってことでサクッと報告… 寝起き 痛みは無し! ただ、立ち上がるときちょっと痛かったり? 木のせいとは思いますが、 多少…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【七日目】

今日は帰りが遅くて眠いでございます。 でも今日も今日とて頑張っております笑 …ヤセタイ。 さて、今日で7日目、体重に変化はあるのでしょうか… 寝起き 今日は足が痛し! でも軽く痛い程度な日でした。 筋肉痛か、、ちょっと準備運動足りなかったか…ドッチカ…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【六日目】

今日も今日とてだんしんぐ。 やっぱ足を動かす動きが多いから足に来る! あと、台風も近づいてまいりまして… 風にあおられながら踊ってました(笑) 超絶さむかった…というか雨が… そんな本日の記事でございます(笑)。 寝起き 痛み無し!もはや慣れたわ!ぐは…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【五日目】

踊ってきました!今日は足が痛い! 早速、本日の報告。 寝起き 今日も特段痛みは感じませんでした! はてさて… ダンス中~終わった後 朝起きた時とかの痛みを感じないって思って、 ちょっと手を抜いてるのかなーなんて感じた今日。 と言う事で、今日はちょっ…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【四日目】

踊ってきた(定期 汗だくも定期。寒いですねぇ… 毛布も引っ張り出してきました。 こんやからぬくぬく。 では、本日の報告 寝起き …!痛いところがない…! 慣れてきたのかもしれません笑 ダンス中~終わった後 いつも通り疲れましたが、今日はホントつらみを…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【三日目】

寒くなってきましたね… そろそろおこたつとかも考えたくなる時期です。 そして、今日も今日とて踊ってまいりました。 涼しいのに汗だくで風邪ひくかと思った次第(笑) (しかしながら…深夜の公園で街灯が消えた中… 踊り続ける男が一人ってちょっとホラーよね…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【二日目】

こんばんわ、先ほどダンスしてきました(ぉ 疲れますねぇ…2日目は足に来ました笑 では、今日の振り返り。 寝起き 今朝ですね。 特に筋肉痛にはなりませんでした笑 ただ、ぽっこりなお腹のわき腹がちょっと痛いかなって感じでしたね。 (大の字になって横に倒…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【一日目】

私、今激太りしてて…ダイエットをと思ってたんですけど。 中々面倒で始められなかったんですよね。 ちなみに去年から10Kg近く太ってます(ぁ で、最近ユーチューバーが痩せるダンスって言われてる奴を踊ってて。 ちょっと気になったんですよね。 ↓こいつで…

【同人イベント】博麗神社秋季例大祭に出ます!

お久方ぶりの更新! 誰も見てないだろうけどカキカキ。 私、「kunzite」こと「くんじて」。 東方projectの同人イベント…博麗神社秋季例大祭に参加することが決まりました! (結構前に通知来たけど今更ブログ書いてる←) ----- 唐突な宣伝 ----- 開催日:10…

チラシの裏

他の参加者の曲聞いてると…なんか悔しいって思ってしまう!! 半年もたつのに全然自分の曲はパッとしなくて 今まで作ってきたのは何だったのかとかちょっと叫びたい苦笑 方向性の話ひとつ前の奴で書いてたけど。 もう決めた。一先ず音楽の方向性は決めた。 …

BMSイベント参加して悩んでるだけの日記

無名戦の提出が終わって、 一先ず大変だった日々を抜けて評価期間に入るわけだけど。 超絶悩みが出来ました。 「私、何したいんだ。(何してんだ…?)」 最近、音楽のジャンルに縛られず音楽を作っているわけですが、 何に関しても中途半端になっている感じ…

BMSイベント「無名戦16」に作品を提出しました。

タイトル通り、「無名戦16」なるBMSイベントに作品登録しました。 ↓こんなイベント。 manbow.nothing.sh BMS界隈で無名な人が作って出すイベントらしいです。 伝聞で聞いて、出したいってなって登録しました! ↓一応こんなのを作りました 【無名戦16】Stib…

【今週のお題?】くんじてさん、2019年の抱負。

ブログ立ち上げたけどこれと言って書くことないし、 眠れないので今週のお題なるものを書くことにする!笑 「2019年の抱負」がお題と言うことで、目標を上げてく! 1、音楽をバシバシ作る! 2、CDを作ってイベントに参加 3、動画投稿をする(vtuberと…

【ご挨拶】くんじてさん。ブログ、始めました。

始めまして、くんじてと申します。 私、本年度から色々夢に向かって走り出しますので、 その一歩としてブログを始めます! 私の夢、それは。 「音楽を作る」と言うこと。 そして、「色々な人に音楽を聴いてもらいたい。」と言うこと。 それに向けて、ブログ…

【VOCALOID4 Editor】waveファイルが読み込めかった件【cubase】

cubaseで書き出したwaveファイルを VOCALOID4 Editor で読み込もうとして詰まった話。 こんな感じではじかれました↓ 原因はサンプリングレート周りっぽい感じ? (特に気にしてなかった…!笑) 下の赤枠みたいにするとよいって聞いたので下の感じで書き出し…