kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【六日目】

今日も今日とてだんしんぐ。

やっぱ足を動かす動きが多いから足に来る!

 

あと、台風も近づいてまいりまして…

風にあおられながら踊ってました(笑)

 

超絶さむかった…というか雨が…

 

そんな本日の記事でございます(笑)。

 

寝起き

痛み無し!もはや慣れたわ!ぐはは(殴り

と言う事で気持ちのいいスタート切りました(笑)

 

ダンス中~終わった後

足が痛い!(定期

慣れて来たら余裕になってくるものかしら…

 

ただ、ちょっとずつ物足りない気持ちが出てきました!

 

ホントに慣れてきた感じあります!

 

そしてだれてきた感もあって、

面倒くさいと思う気持ちがでかくなってまいりました(遠い目

 

体重報告

体重変化:-0.1kg

 

成長無さ過ぎて効果があるのか不安すぎる…

食生活のせい…?(何も意識してない模様

 

取りあえず経過を見ていきたい所存…

以上ご報告となります!

 

さぁ、作業作業。