kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【三日目】

寒くなってきましたね…

そろそろおこたつとかも考えたくなる時期です。

 

そして、今日も今日とて踊ってまいりました。

涼しいのに汗だくで風邪ひくかと思った次第(笑)

 

(しかしながら…深夜の公園で街灯が消えた中…

踊り続ける男が一人ってちょっとホラーよね()

 

さ、本日の報告?メモでございます(笑)

 

寝起き

足が痛い…非常に筋肉痛でございました笑

本気でやるとつらいですね、やっぱ!

 

あと、わき腹もいたいです。体を横に倒す動きがきます!

…クビれたりするんだろうか笑

 

ダンス中~終わった後

足がヤバババ!

ダンス中は気にならなかったけど、終わった後が棒みたいになってました(笑

 

寒い中で、急に動きを止めたせいかもしれませぬ。

ちゃんとクールダウンはするべきですね、スポーツにしろ、ダンスにしろ。

 

体重報告

体重変化:-0.6kg

 

書いてて思うんですけど、

この情報はちゃんと減ってるのか一時的な物か分からないですね笑

 

一応今後も書きますかね…

 

 

では本日はここらへんで!

足ちゃんと休めないと明日死ぬからおやすみなさい笑