kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ご挨拶】くんじてさん。ブログ、始めました。

始めまして、くんじてと申します。

 

私、本年度から色々夢に向かって走り出しますので、

その一歩としてブログを始めます!

 

私の夢、それは。

 

「音楽を作る」と言うこと。

そして、「色々な人に音楽を聴いてもらいたい。」と言うこと。

 

それに向けて、ブログを書いたり、動画投稿をしたり。

そんな感じでちまちまと活動したいなと思っています!

 

目標は、

私の作った音楽が私の知らない場所で聞けるようになること。

道を歩いていたら聞こえてくるとか…絶対嬉しい。

 

そう思ってます笑

 

投稿する記事は、

多分DTMで行き詰ったことの解決方法とか。

音楽を作ったときの紹介とか。

活動の報告とか。

日記とか。

 

いろいろ使います!

 

まだまだ口でしか言えない状態ですけど。

今年から走り抜けたいって思ってますので!どうぞよろしくです!

 

(一番最初の記事がこれじゃないのは割と事案だと思う私。