kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

BMSイベント「無名戦16」に作品を提出しました。

タイトル通り、「無名戦16」なるBMSイベントに作品登録しました。

↓こんなイベント。

manbow.nothing.sh

 

BMS界隈で無名な人が作って出すイベントらしいです。

伝聞で聞いて、出したいってなって登録しました!

 

↓一応こんなのを作りました


【無名戦16】Stibnite【BGA】

 

1か月くらいですかね…

音楽を作って譜面を作って映像を作って色々と奔走しました!

 

思いついて登録したまでは良かったんですけど、

BMSに関しては初めてのことも多くて超絶苦戦しました…

 

そして公開まで何とかたどり着けました!

頑張った頑張った…

 

ただ、やっぱ色んな人が参加する訳で

みんなと比べるとパッとしない曲作っちゃったなとか凄くキテマス(遠い目

 

反省点は一杯あるけど。

今後BMSのイベントに登録することがあれば生かせるので良いとしましょう。

 

他の人の曲も聞いて成長するとしましょう!

 

あと最後にやらかしたことリスト書いておきます。

BMS作るぞって人は気を付けていただけるとよいかと…

 

・BMSEのトータルに「総ノーツ数」を入れていた。

・テスト用に登録してたフル音源が残っていてランキング登録できない。

・サブタイトルに難易度を書いていたけど、「Hyper sabun」みたいな

 良く分からないファイルを作ってしまって困惑している方がいた。

 

一先ずこの3つかな?

またインプレとかがあって反省があればチラシの裏のごとく

このブログに書き殴るとします。

 

以上。