kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【二日目】

こんばんわ、先ほどダンスしてきました(ぉ

疲れますねぇ…2日目は足に来ました笑

 

では、今日の振り返り。

 

寝起き

今朝ですね。

特に筋肉痛にはなりませんでした笑

 

ただ、ぽっこりなお腹のわき腹がちょっと痛いかなって感じでしたね。

(大の字になって横に倒す姿勢が割と聞いてるみたいです!

 

そんな感じで2日目は体の痛みも特になく普通に過ごせました。

 

ダンス中~終わって

足が超痛いです笑

今日はしっかり足を上げるって目標でやったので足に響きましたね…

 

踊ってる最中も足が上がらなくなってきて死にそうになってました笑

 

まだ二日目だから楽しく出来ましたが今後どうなっていくやら…

 

体重報告

体重変化:-1kg

↑最初計った時、服を結構着てたのでそのせいかもしれません笑

今後も経過報告をば!

 

ではおやすみなさい!