kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

2019-09-18から1日間の記事一覧

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【二日目】

こんばんわ、先ほどダンスしてきました(ぉ 疲れますねぇ…2日目は足に来ました笑 では、今日の振り返り。 寝起き 今朝ですね。 特に筋肉痛にはなりませんでした笑 ただ、ぽっこりなお腹のわき腹がちょっと痛いかなって感じでしたね。 (大の字になって横に倒…

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【一日目】

私、今激太りしてて…ダイエットをと思ってたんですけど。 中々面倒で始められなかったんですよね。 ちなみに去年から10Kg近く太ってます(ぁ で、最近ユーチューバーが痩せるダンスって言われてる奴を踊ってて。 ちょっと気になったんですよね。 ↓こいつで…

【同人イベント】博麗神社秋季例大祭に出ます!

お久方ぶりの更新! 誰も見てないだろうけどカキカキ。 私、「kunzite」こと「くんじて」。 東方projectの同人イベント…博麗神社秋季例大祭に参加することが決まりました! (結構前に通知来たけど今更ブログ書いてる←) ----- 唐突な宣伝 ----- 開催日:10…