kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

【ダイエット】2週間で10kg痩せるダンスなるものを踊ってみる話【一日目】

私、今激太りしてて…ダイエットをと思ってたんですけど。

中々面倒で始められなかったんですよね。

 

ちなみに去年から10Kg近く太ってます(ぁ

 

で、最近ユーチューバーが痩せるダンスって言われてる奴を踊ってて。

ちょっと気になったんですよね。

 

↓こいつです。


2週間で10kg痩せるダンス 30分ver / 韓国

 

2週間で10kg痩せる…

 

ほう…

私の一年取り返せるじゃん!

 

そんな短絡的な考えをしてしまったんです。

で、始めよう!と思って今ダンスし終わったところです

(3分クッキングかよ←)

 

踊り終わってから地味に体にガタ来てる感じが凄いです…

横っ腹、足、二の腕辺りがちょこっと痛い感じ。筋肉痛怖いなぁ

 

ちょっと、体重が何キロとかは恥ずかしいんで伏せておくんですけど、

いつかまとめて見れるように動画にする予定(いつになるんだろう←)

 

一先ず報告は↓こんな感じでやります(笑)。

----------------------

一日目

体重変化:±0

----------------------

 

さー、こっちも頑張るぞぉ…(´;ω;`)