kunzite(くんじて)さんの日記。

音楽を作りたい人。音楽で生きたい人。思うままを綴るチラシの裏。

チラシの裏

他の参加者の曲聞いてると…なんか悔しいって思ってしまう!!

 

半年もたつのに全然自分の曲はパッとしなくて

今まで作ってきたのは何だったのかとかちょっと叫びたい苦笑

 

方向性の話ひとつ前の奴で書いてたけど。

もう決めた。一先ず音楽の方向性は決めた。

 

だから、

この気持ちをバネにしてもっと音楽作りたい。

 

…悔しくなる結果が出たときに

もっと精神にきそうだけど、糧にしよう。頑張る。耐える。

 

さぁ!目が覚めて気持ちが落ち着いたらインプレするか!

色んな世界を見て見識を広げよう!